京都府立植物園

2017年2月4日 昨日は節分で恵方巻をほうばって願いをしました。「今年もたくさんの蝶に会えますように!」なんちゃって(笑) 「今年も元気に過ごせますように」願いました。今日は風もなくお日様たっぷりの良い天気でした。カーコさんとセツブンソウを見に出かけました。バイカオウレンや福寿草も花を咲かせて春を感じさせてくれます。 ロウバイや梅の花も咲き始めています。 まだまだ冷え込む日が多いのですが、あと少しでギフチョウの舞う3月がやって来ます。今年はどこのギフチョウに会いに行こうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です